『くうになる』が可愛すぎて無限に聴ける

最高に可愛い曲を見つけました!

イントロから心を掴まれましたね…弾けるような軽めのサウンドに「あ、もうこの曲好きだ」と思わされました。

途中からベースラインが強くなり、リズムが深く刻まれるようになるのですが、以降はずっと身体を揺らしたくなってしまいます。電車で聴くと知らず知らずのうちにノってしまって恥ずかしい思いをしてしまいそうです。

何より初音ミク、可不の澄んだ可愛い歌声に魅了され、それを際立たせるサウンドにさらに引き込まれ、ますますリピートが止まらなくなる1曲です。

ぜひ聴いてみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です