『Piplup Step』が神すぎる

何やこれは!可愛すぎるぞ!

ポケモン公式のTwitterからMVを発見して、絵が可愛いな~くらいの気分でYouTubeを見てみたら…そこは楽園でした。

楽曲の可愛さもさることながら、映像がまた可愛い!

こんなリピートしたくなるコンテンツは久しぶりだなという気分です。

動画の真ん中あたりから女の子とポッチャマが一緒に踊るのですが、おしゃれな女の子が可愛いダンスをしてる時点でやばいですし、さらにちっちゃいポッチャマが短い手足でチョコチョコ踊るのがもうたまらないです。

そのダンスの視点が定点ということもあってか、どこかTikTokのようなものを感じさせられました。

ほんの少しだけおしゃれになってみたいと思いましたが…自分のセンスの無さを思い出し、まだまだ道は遠いなと思うばかりです。

それはさておき、とにかくオシャレで可愛い動画なので、ぜひ見てみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です