基本情報

名前: PONず

好きなゲーム

モンスターハンター

ハンター歴は結構長い方だと思います。2ndGから初めて、ほとんどの作品をプレイしてきました。

ライズ、サンブレイクともに現役で狩りまくってます。

好きなアニメ

その着せ替え人形は恋をする

2022年冬アニメの中でトップクラスに好きです。鬼ハマりしてます。

とにかく喜多川さんが可愛い…こんな友好的なギャルおらんやろ!って思いながらも、ステキやなーと思いながら見てます。

またジュジュ様も究極に可愛いんですよねー。しっかりしてそうなのに見た目とのギャップで変な感じがしますが、そこがいい。

アニメーションのちょっとした挙動も1つ1つが細かく描かれていて、何度見ても飽きません。もう何回見たことか…。

生徒会役員共

内容はともかく、めっちゃ好きです。

案外くだらないダジャレみたいなものが多いので、つい笑ってしまいます。

自分から進んで紹介は遠慮しますが、興味あればぜひ。