『エゴノミー』が完成度高くてめっちゃカッコいい!

カッコこいい曲だー!!

短い曲ですが、カッコいい要素がいっぱい入った1曲でした。

まず曲調がイイ!基本的なコード進行は一定ですが、それがカッコいいんですよね~。装飾が多い曲でコード進行を複雑にすると煩雑になってしまいがちですが、コード進行をシンプルにすることでスッキリしたカッコよさに仕上がっています。マジですごい。

あとは可不のハモらせ方がうまい!基本はハモりというより1オクターブ離して重ねてる感じなのですが、その効果もあって曲に立体感が増している気がします。真似したくなってしまいます笑

サビの部分ではメロディーの掛け合いがあるのですが、掛け合いってフツーにカッコいいですよね。カラオケでは大変なことになるのですが、カッコいいんだから仕方ない。素直に聴きましょう。

ざっと聴いただけでもすごいポイントが次々出てくる深い1曲です。本当にカッコいい曲なので、ぜひ一度聴いてみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です